kiaora’s blog

アートワークセラピストになる学びの日々。

バスから

アートセラピー講座の為

バスで東京に向かってます。

今年は雪が少なく、交通問題も無くよかった…。

はじめる前は、この雪の時期をさけようと考えたりもしていたな。

起こるかわからない心配を、わざわざ作ったりして、「できないかもしれない」理由を用意しようとしていたと思います。

それも、今思えばほほえましく、懐かしいぐらい。

 

学校もあと2回…。

毎月の東京行きは大変ではあるけど、毎回すごく充実した2日間が過ごせています⭐️

それも、家族や毎月泊まらせてくれる友だちのおかげ!幸せです。

 

第5回はものがたりのワーク。

ものがたりから見る自己分析。

どんな私に出会うだろう(╹◡╹)♡

 

 

f:id:KiaOra:20190208151632j:image

 

私が通っている

エスト総合研究所 です🌟

https://questnet.co.jp/

 

H.hiroko