kiaora’s blog

アートワークセラピストになる学びの日々。

アートのチカラ

エストのアートセラピー養成講座に通って10カ月になりました。

残るはあと2回。

 

毎回が楽しくて深くて、あっという間の10カ月。

でも思い出すとすごく前の出来事のような。

 

ちゃんと自分に落とし込んでる?

理解できているか?

(そもそも覚えている?苦笑)

やりたいことは結局はなになの?

周りはどんどん行動にうつしてるよ。

ほんと大丈夫?

あなたにできるのー?

 

心の声は、常に責めたり心配したりで忙しかった。

 

深層心理学+アートを用いることで

いろんなことが少しずつ楽になっていく事を実感します。

目からウロコϵ( 'Θ' )϶と、心の硬いウロコもほろほろ落ちていくような感じ😎

 

アートセラピーと自己分析を学ぶクエスト総合研究所

 

 

f:id:KiaOra:20190121134445j:image

f:id:KiaOra:20190121134454j:image

 

“何者かにならなくていい
自分ともう一度出会っていけばいい

quest-art.hatenablog.com

 

私もこんな風に言葉で上手に伝えられるようになりたい♪

 

 

Hiroko.H